Lively Up Yourself

自分で自分を癒せるようになれたら素晴らしいことが起きる。あなたの個性が、あなたらしく輝きますように。

『自分で癒す』

家庭で、学校で、社会で、様々な環境でできてしまった心の傷やインナーチャイルド。

これを放っておくことはおすすめできません。治りかけのカサブタを扱うように優しく対処して癒していきましょう。

特に、虐待やイジメの後遺症は気づかないところでよく顔を出し、年月が経ってもネガティブなカタチで日常に影を落とすことも多々有ります。

 

私のイジメ体験は簡潔にまとめられないので割愛しますが、克服する大きなヒントは、一歩踏み出す「勇気」でした。

 

よろしければブログをどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/lotusmoon/e/a7c12d3ded220c589eb5991b951aa057

 

このメニューは、段階的に感情を吐き出していき、心の傷みの受け止め、将来的に『自分で癒せるようになる』ことを目的として、私の実体験をもとに、向き合い方、手放す方法、癒し方を全身全霊を持ってお伝えいたします。

本来のあなたが前面に出てくることを真に願います。

 

◇料金◇

◎一般

 初回 45分:5,000円 2回目以降 60分:8,000円 90分:12,000円

 セット 60分×3回(目安2週に1度):22,000yen

小・中学生:初回無料、高校生:初回2,500円 2回目以降はご相談ください(保護者同伴の場合は一般と同じ料金となります)

 

【キャンセルポリシー】

 

 

ご予約いただきましてから、目に見えることと見えないものの準備がございます。

キャンセルに関しましては次の通りにさせて頂いております。

 

2日前:キャンセル料金は頂いておりません

 前日:ご予約内容に関わらず、チャネリングセッション60分料金の50%

 当日:ご予約内容に関わらず、チャネリングセッション60分料金の全額

 

キャンセル料が発生した場合は2日以内にお振込み頂いております。

 

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。